Top > 交際クラブ > 東京、渋谷のデートクラブで理想の女性とデート

東京、渋谷のデートクラブで理想の女性とデート

会員制の東京、渋谷のデートクラブや交際倶楽部で理想の女性とデートまで発展したのは良いけど、どんな服を着ていくべきか悩む男性は多いものです。

 

普段はあまりオシャレには興味がなくても、好きな相手にダサイと思われることは避けたいので、慎重に服を選びたいものです。

男性のファッションでおすすめなのは、白、黒、紺のトップスなら合わせやすく無難ですし、カジュアルなジャケットを羽織ることできっちり感も演出することができます。

とびぬけてセンスを持っている人なら派手な色を選んでも上手くコーディネイトできますが、派手すぎる色は失敗する可能性が高いので避けることをお勧めします。

 

定番のファッションはきちんとしたスーツスタイルが一番でワンポイントのアイテムを追加したいのならハンカチーフやブローチなどがお勧めです。外人風を装いたかったらサングラスを持っていくのもオシャレかもしれません。しかしあまりダーティーなイメージは初対面には向いてないので控えめにしましょう。

 

最近流行りのレオン風なファッションは女性の好みの判断は半々ですのでそのようなファッションをする時には少し真面目さのポイントも加えるようにしましょう。加えてパンツは股上が浅めが良いでしょう。

股上が深すぎると野暮ったく見えてしまいますし、パンツのシルエットも太すぎないものを選ぶことで全体のバランスも取りやすくなります。

 

初対面の女性と会うにはやはり真面目さを前面に押し出すファッションは王道ですのでここは抑えておくのは重要です。最初に会った印象で女性は今後の交際を継続するか決めていますので奇抜なスタイルは避けることをおすすめします。遊び人風の印象が一番受けが悪いのでそこをきちんとカバー出来ていれば貴方の包容力と優しさで女性は身を預けてくれることでしょう。

男性のファッションはサイズ感が大切なので、自分の体型にジャストフィットしたサイズの服を選ぶことが重要なので、会員制のデートクラブや交際倶楽部でデートが決まったら、あれこれ迷わなくて良いように色んな服を合わせてみるのも良いでしょう。

会員制のデートクラブや交際倶楽部は一流男性が集う場所です。

交際クラブ

関連エントリー
東京、渋谷のデートクラブで理想の女性とデート東京のデートクラブとナンパを比較しました